その他導入支援保守管理等

  1. サービスセンタ等の運営・支援業務
    • 問い合せ受付対応業務 電子mail・電話対応・Internet chat等
    • 休日及び夜間等の時間外センタ業務(長期休・土日・夜間・深夜・早朝等)
  2. クレーム・リコール対応業務
    • 電子mail・電話対応・Internet chat・訪問対応・簡易修理修繕対応等
    • クレーム・リコール対応管理業務
    • 電子mail・電話対応・Internet chat・訪問対応・修理修繕対応・管理業務等
    • クレーム・リコール専門対応業務 専門技術対応可
    • 訪問対応 簡易修繕修復・簡易設定変更・一般消費者向け機器変更等
    • 技術対応 設定変更・プログラム修正・・PCdata保存及び保管・機器変更等
    • 専門対応 専門プログラム修正・SV設定(認証管理・fileSV等)・data修復等
    • 管理対応 緊急対応業務・遠隔操作業務・遠隔監視業務
  3. 臨時センタの開設に伴うPC及び通信機器等レンタル
  4. 顧客・ご契約者様との問題事案関する相談受付及び解決提案及び他
  5. 関連企業・協力会社等の窓口閉鎖に伴う一時的な対応協力
  6. いじめ問題の解決と協力
  7. 災害時に備えた準備 BCP(事業継続計画)の対応協力
  8. 災害時に備えた準備 BCM(事業継続管理)の対応協力
  9. 「長期使用製品安全点検制度」への対応協力
  10. 盗聴器・盗撮機の調査・撤去
  11. システム切替え等の一時的データ等の保存(PC・SV等)
  12. NWシステムダウンや機器故障時の臨時NW設置(HUB・LAN・簡易SV・PC等)
  13. 店舗従業員・加盟店・協力会社のスキル調査

※その他ご相談がある場合もお気軽にお問合せお問合せ下さい。